レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

豚汁に冷凍レモン

豊橋方式」第2弾は豚汁です。

できあがった豚汁(またはみそ汁)に冷凍したレモンを皮ごとすりおろしてのせるだけの簡単レシピです。

豚汁に冷凍レモン



・・・・・・・・・・。


豚汁が豚汁じゃなくなりました。

レモンの酸味がジャマして、みその味が負けちゃってる感じです。
アリかナシかで言うと「ナシ」かな。おそらくみそ系のお料理には合わない気がします。

レモンの冷や奴」もイマイチだったし、おいしいってウワサはどこへやら・・・。

でもでも、母が言うには「味に深みが出て、そこそこおいしい」だそうですよ。ちょっと意外!

人の味覚はそれぞれだから、もしかしたらこのレモン豚汁を「激ウマっ!」って思う人もいるかもしれませんね。

興味がある方はぜひどうぞ♪

参考記事

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ